会場、見つけたかも!

東久留米のライフオーガナイザー
服部美亜(はっとりびあ)です。

初めての挑戦「講座開催」
のための会場探し!
先日新しく気になっていた
2カ所を見学してきました。


探す基準は・・
自分が受講生だったら、
快適に受けられる環境かどうか。

一カ所目は残念ながらNG。
壁と床が何だかよごれていて、
天井が高すぎて音が変な風に響くし、
何だか落ち着かない。
空気も悪い気がする・・

そしてドキドキの2カ所目は、
けっこういいかも!という印象。
落ち着いた雰囲気だし、
静かだし、トイレも綺麗。

ここでチャレンジしてみようか・・
プロジェクターも借りれるみたい。
あとはちゃんとプロジェクターが
使えるか、担当の方がいる時に
改めて訪ねてみよう。

良さそうな場所だったので、
少しだけ先に進めそう。

 

LINEで送る
Pocket

2016年11月07日 | Posted in リユース reuse, ブログ blog | | Comments Closed 

関連記事