レジデンシャルオーガナイザー課題提出4回目

おはようございます。
東久留米市のライフオーガナイザー®服部美亜です。

またまた私、非常〜にテンパりつつあります。
そう。また迫ってきたレジデンシャルオーガナイザー認定講座の提出日。

毎回提出日を迎えるたびに「次回こそは余裕を持って・・」と決意するのにも関わらず、毎回迎えるこの緊張感とドキドキ感はなんなんでしょう。

時間のオーガナイズがまだまだな私・・修行まっただ中です。
「こういう自分」を「こうなりたい自分」に変えたくて惹かれたライフオーガナイズの世界。自分の専門分野を活かして誰かの役に立ちたいという動機で飛び込んだこの講座・・

初めてのパワポ、初めてのインテリア関連提出図、企画書づくりetc・・追われる感じが半端ないです(><) でも今まで生きてきて、力がついたと感じるのは色んなものに追われてきた後。その真っ最中にいる時は全然実感がないけれど。

さぁ、もうひと踏ん張り。脳内イメージは吉本理事とドーンと何度もぶつかり稽古。最初に分からないのはみんな一緒。行きますよー。

今日もお仕事頑張ります!みなさんの1日も良い1日になりますように^^

LINEで送る
Pocket

2017年02月23日 | Posted in レジデンシャルオーガナイザー residential organizer, ブログ blog | | Comments Closed 

関連記事