東久留米市の市民企画に採用されました!

東久留米市のライフオーガナイザー®
レジデンシャルオーガナイザー®
イハナライフの服部美亜です。

夏前に応募した、東久留米市の市民企画講座の採用通知結果が届きました!

結果は… 採用!

中々通知結果が届かないので正直ダメかなぁ…と思っていたんです。諦めかけた頃に来た採用通知に嬉しさも倍増です!!

後日担当者の方にお聞きしたところ、企画書の「わたしでも出来るかも」という気持ちを持ち帰っていただくこと片づけは女性だけでなく老若男女問わず、人生を楽しむためには大切なことについて書いた部分に共感いただいたとお聞きしました。

ちなみに採用された他の企画もとても面白そうなものばかり。こんな魅力ある企画案に混ざりながらも採用されたのは本当に有難いことです。

参加された方が希望を持って前に進めるような、楽しいお片づけ講座にしたいと思っています。詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます!

東久留米市近郊の方、楽しみにしていてくださいね〜^^

今日もお読みいただき有難うございます。

ライフオーガナイザー
イハナライフ 服部 美亜

LINEで送る
Pocket

2017年09月23日 | Posted in お知らせ information, ブログ blog | | Comments Closed 

関連記事